ニュース

~風の国ファーム~で羊毛フェルト体験

DATE:
CATEGORY: NEWS

風の国では、あなたに秋を感じて頂くイベントを開催しています。

跡市ひつじ牧場2nd~風の国ファーム~でのんびり、ゆっくり
羊毛フェルトを使用した作品づくりをしてみませんか?

ゆったりと羊が草を食む中、羊毛フェルト体験ができます。

ゆったりと風の国オリジナルコーヒーを飲みながら、
羊と戯れながら、羊毛フェルト体験をお楽しみください。

実施スケジュール(全10回)
10/30(土)・11/6(土)・11/13(土)・11/20(土)・11/27(土)
各日  ①10時~12時  ②14時~16時

注意事項
●雨天の場合は、体験場所が屋内になります。
●体験に使用する器具は準備しますので手ぶらでお越しください。
●体験では作成に針を使用しますので、安全管理のため小学生以下の方は保護者同伴でお申し込みください。
◎対象年齢:5歳以上(保護者同伴)

案内人
跡市ひつじ牧場 牧場主 兼 羊毛フェルト作家 兼 風の国事業実行委員会メンバー
石井 裕介(イシイ・ユウスケ)
ひつじ牧場で自分が飼育した羊の羊毛を使って作品を作っています。

参加料金 : 2,500円
主催   : いわみん実行委員会(一般社団法人イワミノチカラ)
お申込み : NET 2021 いわみん 風の国ファームで羊毛フェルト体験 (登録が必要です)
       電話  いわみん事務局 0855-52-7214(10時~17時 平日のみ受け付け)

秋に風の国で特別な体験を楽しんでください。ご参加をお待ちしております。