1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【Go to キャンペーン】について 2020.9.18更新
お知らせ
【Go to キャンペーン】について 2020.9.18更新
【提供日程:2020/09/01(火)2021/03/30(火)
その他
2020/08/26
『ご宿泊のお客様へのお願い』
※7月20日、官公庁より「Go To トラベル」事業に関するコールセンターを開設したとの発表がございました。
お問い合わせは下記までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
Go To トラベル事務局
一般利用者の方:03-3548-0520
《受付時間》
平日 9:30~17:00まで
観光庁HP 
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

「Go To トラベル」キャンペーンは旅行代金の35%の代金割引(「STAYナビ https://staynavi.direct/」にてお客様にて宿泊者様の情報を入力の上、「割引クーポン」を発券、チェックイン時にお持ちください。)と15%の旅行先で使える地域クーポン(2020年10月1日以降)による補助が予定されています。
「Go To トラベル」キャンペーンは現在承っておりますご予約にも適用されます。

チェックイン時 下記の本人確認書類をご持参ください。

1点で本人確認書類として認められるもの
1枚で氏名及び住所、写真が確認できる書類
例:マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券(パスポート)、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書など

書類を持っていない場合
①を2つ、または、①を1つ及び②を1つの組み合わせであれば、氏名及び住所が確認できる書類として提示可能
①:健康保険等被保険者証(いわゆる保険証)、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書等
②:学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等

中学生以下の子供で、上記書類が揃わない場合、本人の健康保険証と、法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で代用を可能とします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

風の国 支配人